☆気まぐれつぶやき☆ somewhere in the World

ブログ初心者ですが、気まぐれに更新していきたいと思っています♪

コロナのおかげで(^_^)

世界中まだまだ大変な時期が続いてますが、

コロナのおかげで気づいたことがたくさんあります。

 ー規則正しい生活ができる

 ー自分と向き合う時間が増えた

 ー勉強や運動するなど、、、

 

私は今休業中で、自宅待機です。この時間を有効活用したいと思っています。

英語力を高めるため、NewyorktimesやBBCの記事を読んだり、

NHKを英語で聞いたり、フランス語の文法勉強などをしています。

 

休憩時間中には過去に訪れた世界各国の写真を見返したり、

この状況が落ち着いたらどこへ行こう、と考えるのが楽しいです(^_^)

どーんっ!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:山、自然、屋外

機内から綺麗にみえた富士山!

機長がみえるタイミングをアナウンスしてくれました♪

自然や綺麗な景色にはいつも癒やされます。

もちろんおいしいご飯も!笑

 

なかなか気分が優れない時期ですが、ハッピーになれることを見つけながら

毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています♡

明日は、旅行記事にしたいと思います♪

ではまた~☺