☆気まぐれつぶやき☆ somewhere in the World

ブログ初心者ですが、気まぐれに更新していきたいと思っています♪

サントリーニ in Greece ギリシャ旅行♡

こんにちは~♪

今日は、ギリシャサントリーニ島に旅行した時のことについてです。

 

アテネで飛行機を乗り換え、約1時間でサントリーニに到着☺

アテネは以前に観光したので、今回はサントリーニを目当てに行きました!

写真の説明はありません。

訪れたのは4月中旬だったので、まだ肌寒く、観光客も少なかったです。

そのため、素敵なホテルにもお手頃価格で滞在できました♡

写真の説明はありません。

ティファニーをイメージさせるかわいい色使いのロビー、お部屋も広く、

オーシャンビューで大満足♪

写真の説明はありません。

町が小さいので歩いてすべて観光できます。

レストランやお土産屋さん、オフシーズンでしたが、営業していました。

 

ホテルはフィアにとっていたので、お目当てのイアまではバスで移動。

じゃじゃーーん!!

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

どこもかしこも、青と白!!きれい!か、かわいい!!!

新婚旅行で訪れる人も多いみたいで、素敵なドレスを着て写真撮影してる方々を

多く見かけました。

 

ご飯がおいしくて大満足!なかでも、このグリークヨーグルトには衝撃でした。

とっても濃厚!蜂蜜をかけて食べるのですが、ヨーグルトの酸味とマッチして、

やみつきです。今まで食べたヨーグルトで一番おいしかった!

これをきっかけに、グリークヨーグルトが大好きになりました♡

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

あ~また行きたいなあ。

昔の写真を見返すことが増えた今日この頃、また行きたいなあ、楽しかったなあ、

次はどこ行こっかなあ、と思うのが楽しいです(^_^)

旅行するたび、もっと旅行したくなりますよね☆

 

他にも思うことはたくさんあるのですが、私の語彙力ではこれぐらいでしか表現できません、、、泣

もっとうまく伝えられるように、このつぶやきを通じて、頑張っていきたいと思います。いつも読んでくださってる方々、ありがとうございます♪

ではまた~(^_^)