☆気まぐれつぶやき☆ somewhere in the World

ブログ初心者ですが、気まぐれに更新していきたいと思っています♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

ベスト5 続き♡

こんにちは~(^_^) 前回の記事から少し時間が空いてしまいました。 が、今日もはりきって食べ物紹介をしたいと思います♪ 美味しい世界の食べ物4つめは、 こちらのカレーのようなものです!コロンビアで食べました。 お豆さんがたっぷりのカレーのようなソー…

♡日本人好みの美味しい食べもの♡ ベスト5!!

こんにちは~♪ 今回は世界中で食べた、美味しかったものを紹介したいと思います(^_^) 旅行にいくと、ご飯は美味しいのかなと不安になることもありますが、 現地でしか味わえない、特別な楽しみでもありますよね♡ それでは、パッと思い浮かんだ5つを紹介した…

サントリーニ in Greece ギリシャ旅行♡

こんにちは~♪ 今日は、ギリシャのサントリーニ島に旅行した時のことについてです。 アテネで飛行機を乗り換え、約1時間でサントリーニに到着☺ アテネは以前に観光したので、今回はサントリーニを目当てに行きました! 訪れたのは4月中旬だったので、まだ…

コロナのおかげで(^_^)

世界中まだまだ大変な時期が続いてますが、 コロナのおかげで気づいたことがたくさんあります。 ー規則正しい生活ができる ー自分と向き合う時間が増えた ー勉強や運動するなど、、、 私は今休業中で、自宅待機です。この時間を有効活用したいと思っています…

好きな場所~ノートルダム in Paris~

私の好きな場所! それは、、、 パリ セーヌ川沿いのノートルダム大聖堂 パリのノートルダム! セーヌ川沿いにあり、とても立派な大聖堂です。 この写真は、冬場に訪れた時のもので、太陽はあまり照ってませんが、 カンカン照りの日には、堂内からステンドグ…

簡単な自己紹介、これから更新したいこと♪

はじめまして、「気まぐれつぶやき」です☺ ブログ初心者ですが、以前から興味があり初めてみることにしました。 気軽に読んでもらえると嬉しいです。 簡単な自己紹介、、、(何を書いたらいいんだろう、、笑) じっとしているのが苦手なタイプで、基本的には…