☆気まぐれつぶやき☆ somewhere in the World

ブログ初心者ですが、気まぐれに更新していきたいと思っています♪

簡単な自己紹介、これから更新したいこと♪

はじめまして、「気まぐれつぶやき」です☺

ブログ初心者ですが、以前から興味があり初めてみることにしました。

気軽に読んでもらえると嬉しいです。

 

簡単な自己紹介、、、(何を書いたらいいんだろう、、笑)

じっとしているのが苦手なタイプで、基本的には外で過ごすことが多いですが、

家にこもって大好きなお菓子作りや、掃除、断捨離(これ一番好きかも笑)だけをする日もあります。

 

小さい頃から外国に憧れがあり、学生時代に留学をしました。

海外旅行もたくさんするので、外国には抵抗がありません(^_^)

仕事で世界のあちらこちらを転々としているので、英語も話せます。

現地の様子などをお伝えできればなと思います~♪(気まぐれ)

 

今日の気分の写真は、

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

どーん!海鮮丼!!!やっぱり和食が一番♡

 

ここまで読んで下さって、ありがとうございます。

次回は私の好きな場所について書きたいと思います☆

では~(^^)